初めてジャニーズの舞台を見に行った話

こんにちは。 先日、なにわ男子・道枝駿佑くん主演の「ロミオとジュリエット」を見に行ってきました。 実は、ジャニーズの舞台見に行くの初めてでした〜。 梅芸のシアタードラマシティだったので、キャパ小さくてどこでも近いし、みんなどのくらい双眼鏡持つ…

そなたがいるからこの世は美しい・・・って思った話

こんにちは。筆者です。 お気に入りのアイドルを見てると、お酒が入ってなくても酔いが回ります。 というのも、セクゾちゃんの初オンライン配信ライブ『POP×STEP!? TOUR2020』の円盤が手元に来ました〜〜!! 本当に、Sexy Zone史に残る記念すべきライブでし…

自軍が占ってもらった話

年が明けて、2021年。 オンラインファンミーティングの開催や、ベストアルバムの詳細発表などなど、 いよいよセクゾちゃんが結成&デビュー10周年を迎える実感が湧いてきました。 ここ最近のセクゾ、なんとなく良い方向に向かっていく”予感”がする。 「突然…

アイドルと一緒に大人になるということ

Sexy Zoneちゃん、デビュー9周年おめでとう! それと同時に、10周年目突入おめでとうございます! みんな、信じられる・・・? 非ジャニオタの友人たちからは「え?セクゾってもうそんなにやってんの?」ってよく言われます。うんうん、私もそう思う。 ジ…

最初で最後の、デビューコンサート

Snow Manさん 記念すべきデビューコンサート、ASIA TOUR 2D.2D. 4日間計9公演、無事完走おめでとうございます!!! まずは本当に怪我なく、みんなが元気に終えられて良かった(泣) ゆっくり、ぐっすり休んでくださいね。 とはいえ、実に熱かったな。 筆…

失われた2020年夏の記憶。

私、今年の夏、なんか夏らしいことしたっけな。 配属で地方に来ちゃったし、一人暮らしだし、現場はないし(泣) でもさ、Snow Manが2020年の夏を取り戻してくれたんだってばよ!! Paraviで配信中のそれスノ。 4週にもわたってスノちゃんのキャンプ企画を…

おかえり。

このブログでは、私はど新規スノ担としての記事を書いてることが多いんだけど、今回はやっぱりどこかに書き残しておきたいし、と思って、幸せなことにデビュー当時から応援することができているSexy Zoneちゃんについて書きたい。 おかえり。 もちろんソチャ…

聴くと彼のことを思い出す曲が増えちゃったの、って話。

社会人1年目。一人暮らし。 こんにちは。筆者です。 お風呂から上がってから寝るまでの1時間くらいの間、あったかい飲み物を飲みながら素敵な歌詞や素敵な曲の歌を探すのにハマってます。なんか深澤担っぽいでしょ。 そしたら、どんどんお気に入りの曲が見…

Snow Man、2019年春の記憶

こんにちは。 一年以上待ちわびていた滝沢歌舞伎ZEROの円盤を手にし、 本編、ドキュメント、スペシャルインタビューを見終えたオタクです。 はじめに言っておくけど、私はスノに関してはど新規オタクなので、滝沢歌舞伎の観劇経験はございません。過去の円盤…

やっぱり君がいなくっちゃね、って話

約3ヶ月ぶりに9人でのパフォーマンスを見ることができた『音楽の日』。 最高でしたね。しびれました。 3月30日。 8人でD.D.とKISSIN' MY LIPSを披露したあの日。 みんなの「Snow Manを絶対守る」っていう熱い思いが伝わってくるパフォーマンスで、手先…

深澤担、めめラウを語る

今日は可愛すぎる動画のせいで、めめラウ語りたくなっちゃって、かく。 グループの最年長深澤辰哉担から見た、年少組めめラウの尊いところをお届けします。 なんの話か意味がわからない人へ、とりあえずこれを見ろ。 https://j-island.net/movie/play/id/636…

彼が帰ってきた

みなさん、帰ってきましたね。彼。 これでも私は社会人やってますので、彼が帰ってくるとの知らせを受けたのは 会社でのお昼休憩中のことでした。 FCからメールがきて、彼の名前とともに『大切なお知らせ』という文字。 ドキドキはしたけど、なぜか最悪のシ…

アイドルと結婚について

私、林翔太くんのこと知ったのは、滝沢歌舞伎2018の円盤を初めて見た時でした。 『うわ!!このハイスペックお兄さん!やばい!』 五条大橋・・・。タッキーからも絶大な信頼を置かれていることがすぐにわかりました。 しょっぴー大好きな妹の前で林翔太くん…

いわふかが好きって話

なんども言いますが私は中島健人くんのオタクを長年やっていますので、 『『『コンビにはめちゃめちゃ湧きます』』』 氷河期のふまけんも、デレ期のふまけんも見てきたんですから、当たり前じゃない!! スノに関してはど新規だと申し上げたと思うのでお分か…

アイドルと週刊誌

週刊誌の存在意義ってなんなんでしょうね。 芸能人が不倫してようが何してようが、一般人の私たちには全く関係ないし、そのことによって何か被害を被るわけじゃないじゃないですか。 って先日の某大人気女優の夫が複数人と不倫したっていう一大ニュースを聞…

何が好きなんかって話(内面編)

さ、辰哉くんの何が好きなんか、内面編です。 なんかちゃんと考えて書き出さないとダラダラ堂々巡りになりそうだから、大きく分けてざっくり書いちゃおうかな。 <優しいところ> 当たり前度100。 私がめっちゃ好きな辰哉くんの優しさがわかるシーンがあ…

何が好きなんかって話(外見編)

ど新規深澤担の私が、現時点で辰哉くんのどういうところが好きなのか、数年後に読み返したら面白そうだからという理由で記録しよ〜。 外見編って書いたのでもちろん内面編あります。てか、内面が好きすぎて外見が好きみたいなところあるから、このブログにも…

辰哉くんに、溺れた話

私前のブログで初めは目黒担で落ち着いてたって話してたと思うんですけど、何を隠そう私は今深澤担です。 さあ、何で辰哉くんの沼にこんなにも溺れてしまったんでしょ〜。 それは私にもよくわかりませんが、わかるところまでまとめてみようかな! スノを推し…

沼落ちの経緯を記録しておこう

私Snow Manの沼に本格的にドボンしてからまだ1年くらいのど新規なんです。 まあでもずっと某デビュー組をかれこれ10年ほど応援しているので、少クラはずっと見てきたし、彼らのバックで踊るジュニアをはじめとして、だいぶインプットは多い方だったと思いま…

辰哉くん 初単独anan

辰哉くんのanan掲載が決まったのを知った時は寝起きで、朝から「は?!?!」と叫んでしまいました〜。 それからの約一週間は辰哉くんのananを楽しみに日々を生きておりました。 『私、マジで辰哉くんに生かされてるナ』 もちろんanan様には絶大な信頼を置い…