沼落ちの経緯を記録しておこう

Snow Manの沼に本格的にドボンしてからまだ1年くらいのど新規なんです。

まあでもずっと某デビュー組をかれこれ10年ほど応援しているので、少クラはずっと見てきたし、彼らのバックで踊るジュニアをはじめとして、だいぶインプットは多い方だったと思います。あと、関西人なので関ジュにめちゃめちゃはまってた時代があったりしました。

私の中で一番古いSnow Manの記憶は『BAD BOYS J』です。(どのデビュー組推してるかこれでバレた。)

何を隠そう私は中島健人くんのオタクなので、彼の初主演ドラマであるBBJはしっかり録画、ダビングまでして残してました(マジで当時の私GJ)。

BBJ時代のSnow Man兄さんの記憶ですか?う〜〜〜ん。

ひーくん:めっちゃヤンキー役似合う。なぜか私の母のお気に入り。

しょぴ:この人の顔好き。

辰哉くん:眠そう。

以上。(笑)

まさかこの出会いから数年後、こんなにお兄さんたちに夢中になっているとはね。

 

次に古いSnow Man兄さんの記憶は、

あれは2016年ごろだったのかな・・・詳しい年代はわからないです。

赤いスーツ着て少クラで踊ってたAcrobaticです。

曲がどストライクで好きなのと、アクロバット繰り広げるお兄さんたちがかっこいいと思ってたのと、ひかるくんのズボンから覗く白靴下の絶対領域がめちゃめちゃに癖で、同じ映像を何度も何度も見ていたことは憶えています。

その時もまだBBJに出てたひーくん、しょぴ、辰哉くんしか名前と顔は一致してなかったかな。

それから時は流れ、2019年。

まいジャニが始まった頃くらいから見ていた康二くんがなんとSnow Manに加入するとな?!?!?!というニュースを聞きつけました。

正直その時はめめもラウールも知らなかったな。

でもそのシーズンって私が個人的に就活とかで忙しくて、そこまで気に留めてる余裕がなかったんですよね。

就活って、初め結構エントリーシートとか、時間使うものが多いですけど、進むうちに面接とかになってくるから、メンタル的にはもちろんきつくても、時間の余裕が出てきたんですよね。

 

ちょっとここから話が複雑になります(知らんがな)。

もともと関ジュが好きだという話をしたと思うんですが、詳しくは覚えてないけど、初めは多分ネット上に落ちてるなにわ男子の動画とか見てめちゃめちゃ支えられてたんですよね。それこそYouTubeとかです。で、道枝名義で無事にジュニア情報局デビューしたんです。

で、ですね。なにわ男子見てると、不意に思うわけですよ。

「康二くんどうしてるんかな。」って。

ここが全ての始まりだったんだと思います。

多分ね、初めに見た動画は舘様がチンジャオロース作ってくれた回だと思うんだよね。

そこで、「康二くんと同じアウター着てる目黒」の顔と名前が一致したんだよね。

でも、めめって加入当初いろいろあったじゃないですか(笑)

他担でありながらそういう話は耳に入ってきてたから、「あ〜なんか赤裸々にブログに書きすぎてしまうタイプの子なんやな〜苦手かもしれん」と思ってました。

 

この時期の私と親友のLINE見返してたら

『わたしはSnow Man渡辺翔太を最近推してる』

などとほざいておった。

 

ちょうど私がスノ沼にドボンするかしないかくらいの時に、高校の時からの親友が急にジャニーズ沼に来てくれて、めちゃめちゃ嬉しくて、親友と手を取り合ってズブズブはまっていった感じですね。

 

その年のゴールデンウィークですのちゅーぶを見漁って、しばらくは「渡辺くんかっこいい」状態だったかな〜。

 

親友はスノでは目黒推しで、初めは何となく例の件で苦手かも知らんとか思ってたけど、Make it Hotの定点ダンス動画出てきた頃にはめめでセルフマルチアングルしてた記憶ある。

で、康二くんきっかけで、翔太くんかな〜と揺らいでいたところ、目黒担に落ち着いてたわけです。

 

まあ、この頃には目黒担といえどもマジで9人とも好きすぎて頭抱えてました。

てか、そもそも私グループ全員好きになれないと、たとえめちゃめちゃタイプな推しがいても、そこまでハマれないタイプのオタクです。いわゆるアンリーみたいなのとは縁遠いオタクなのです。