やっぱり君がいなくっちゃね、って話

約3ヶ月ぶりに9人でのパフォーマンスを見ることができた『音楽の日』。

最高でしたね。しびれました。

 

3月30日。

8人でD.D.とKISSIN' MY LIPSを披露したあの日。

みんなの「Snow Manを絶対守る」っていう熱い思いが伝わってくるパフォーマンスで、手先が冷え切るほど見ている私も緊張した。力みすぎてアクロバット失敗して、怪我でもしたらどうしようかと思った。

 

7月18日。

9人でKISSIN' MY LIPSを披露したあの日。

みんなの生き生きした表情、特に辰哉くんの表情を見て、「あ、彼は戻ってきたんだ」ってやっと実感した。

 

「Hey you...Let me go!!」で照くんがカメラに抜かれる瞬間は何度見ても鳥肌が立つし、条件反射で「ひかるぅぅぅぅぅ!!」となる。(笑)

かっこいいよねほんと。あんた、ちょっと痩せた?自粛期間中にもしっかり自分を持って、極められることをお勉強してただなんて。ほんとに、期待を裏切らないし、ファン泣かせなんだから。それでこそ最高に好きな照くんだよ。あんたがいない間にメソメソ泣くしかなかった岩本担まとめてハグしてやんなさいよ。あんたが表に出てこない間もしっかり岩本担として生きててくれたんだから、マジもんのファンだよ。ね。

 

音楽の日のすごく良かったところ!!!>

*衣装がカワイイ!!!

やっぱりおニューの衣装っていいよね。テンション上がっちゃう。

私は衣装用にメンバーのために仕立て上げられたお衣装もいいけど、やっぱり既製品を着用してるのが結構好きなのよね〜〜。

なぜかって?その方がキマってることが多いからよ(ライブの衣装はまた別の話。衣装さんいつもありがとうございます。)

しかも優秀な特定班さんたちによると一流ブランドのお洋服ばかりらしいじゃん。

まあ、しゅてき・・・。

またね、ピンクってのがいいよね。ひらりと桜って感じ(?)

 

*いわふか担、死亡案件多発

だって、パフォーマンス中にアイコンタクトとってる(と言われている)んだよ??

そのシーン見るだけで嗚咽もんなんだけど。

放送前SNSにあがってた予告動画?でも照くんがちらって振り返って辰哉くんのこと見てるし。「大丈夫、お前がリーダーなんだから」って辰哉が言ってる気がした(気がしただけ)

パフォーマンス終了後にもイチャイチャしちゃってさ〜〜。

あんたら、さては自分たちの需要めちゃめちゃ把握してるな?!?!

いいぞ。もっとやれ。私いくらいわふか案件食べても満腹にならない自信あるから。

 

*辰哉くんがめちゃめちゃかっこいい!!

これ、真面目な話だよ。28歳になってからの辰哉くん本気でビジュアル仕上がってきてるんだよね。いや、誰が言おうと辰哉くんはいつの時代もかっこいいよ。そんなん私わかってるけどさ、「え?さすがにこれは世で言うイケメンじゃん?」っていうレベルまできてる。マジ。黒髪前髪重めの深澤辰哉は最強だし、辰哉くん色白だから薄ピンクの素敵なお衣装が似合っててかっこよかった。

 

*KISSIN'の最後あたり、辰哉くんが抜かれるところ

辰哉くんの妖艶な足さばきが映像におさめられていてとっても優秀なカメラワークだと思いました。(大真面目)

 

てっぺん見せてよね。

これからもよろしく。