2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルと結婚について

私、林翔太くんのこと知ったのは、滝沢歌舞伎2018の円盤を初めて見た時でした。 『うわ!!このハイスペックお兄さん!やばい!』 五条大橋・・・。タッキーからも絶大な信頼を置かれていることがすぐにわかりました。 しょっぴー大好きな妹の前で林翔太くん…

いわふかが好きって話

なんども言いますが私は中島健人くんのオタクを長年やっていますので、 『『『コンビにはめちゃめちゃ湧きます』』』 氷河期のふまけんも、デレ期のふまけんも見てきたんですから、当たり前じゃない!! スノに関してはど新規だと申し上げたと思うのでお分か…

アイドルと週刊誌

週刊誌の存在意義ってなんなんでしょうね。 芸能人が不倫してようが何してようが、一般人の私たちには全く関係ないし、そのことによって何か被害を被るわけじゃないじゃないですか。 って先日の某大人気女優の夫が複数人と不倫したっていう一大ニュースを聞…

何が好きなんかって話(内面編)

さ、辰哉くんの何が好きなんか、内面編です。 なんかちゃんと考えて書き出さないとダラダラ堂々巡りになりそうだから、大きく分けてざっくり書いちゃおうかな。 <優しいところ> 当たり前度100。 私がめっちゃ好きな辰哉くんの優しさがわかるシーンがあ…

何が好きなんかって話(外見編)

ど新規深澤担の私が、現時点で辰哉くんのどういうところが好きなのか、数年後に読み返したら面白そうだからという理由で記録しよ〜。 外見編って書いたのでもちろん内面編あります。てか、内面が好きすぎて外見が好きみたいなところあるから、このブログにも…