辰哉くん 初単独anan

辰哉くんのanan掲載が決まったのを知った時は寝起きで、朝から「は?!?!」と叫んでしまいました〜。

それからの約一週間は辰哉くんのananを楽しみに日々を生きておりました。

『私、マジで辰哉くんに生かされてるナ』

もちろんanan様には絶大な信頼を置いているけど、カッコよく撮られることに辰哉くんは照れがちな気がしてたから、anan様からの注文にしっかり辰哉くん応えられるのかな〜などと勝手に心配しておりました。

 

そして今日は朝一コンビニに自転車で爆走してタカラジェンヌさんが表紙の2201号ananをゲット!!

ananが入った袋を自転車カゴに入れて自転車にまたがった時は何故か「どうしよう・・・」と声に出して言っていました(何故)。

家に帰ってからは何故かまた冷静に戻れまして、洗濯物をちゃんと干して、ゆっくり朝ごはんを食べて・・・(笑)しっかり落ち着いてからコーヒーなんて入れてananを開いたわけです(夜だったら確実にチューハイ缶あけてました)。

 

(ここからがanan済の私)

第一声の感想ですか?

「「「辰哉くん頑張ったね〜〜〜(泣)」」」

ばちばちに決めてるショット、ゆるゆるオフ感のあふれるショット・・・

辰哉くん絶対くすぐったい気持ちになりながら頑張ったんだろな〜可愛いな〜。

辰哉くんSnow Manのカレンダー発売前に『俺めっちゃ盛れてるから❗️わら』的なこと言ってたと思うんですけど、49p.のショットがマジでそれを思い出しました。

まずコピーが最高ですよね。『覚悟の在り処。』ですって。ライターさん天才かよ。

 

50,51p.がま〜こりゃ私の大好きな辰哉くんです。ぽわぽわゆるゆる辰哉くんです。

なんだかんだぽわぽわしてるところが一番色っぽいよね辰哉くんは。

なんかわからんけどブレスレットやばいです。このページのど真ん中の写真の辰哉くんの手、やばい。

 

52,53p.はばちばち辰哉くんですね。

もう、現実世界なら絶対友達になれませんけどね(泣)

闇落ち辰哉くんですね。

うう・・・フープピアス・・・。

うう・・・サングラス・・・。

インタビュー内容は言わずもがな天才です。

辰哉くんは俯瞰でグループを見られる人です。好きです。はい。

インタビュー中に触れられてた「Stories」の振り付けめっちゃかっこいいらしく、早くみたいです。

 

54,55p.の辰哉くんはゼミメイトですね(独断と偏見)

毎回代わりに出席カード書いてあげようかな❗️わら

てかまじで辰哉くんめちゃ頑張ったよね。本気出ちゃってる(まだ出るかも知らんけど)

anan様の本気を見ました。

世間よ!見たか!深澤辰哉は3枚目を演じてる2枚目なのだ〜!!

 

56p.ですか?

最高に決まってんじゃん。

辰哉くんって本当綺麗だな〜アイドルだな〜

掴めそうで掴めないよね。

 

辰哉くんって無防備そうというか、眠そうな顔で動画とかに出るじゃないですか。

サークルの先輩ぐらいの距離感に感じるじゃないですか(知らんけど)

でもこうやって紙面でキメキメで撮ってもらったり、ステージオンでキラキラ輝いている姿見ると、あ〜アイドルなんだなって思うな。

あ〜見えてアイドルとしての芯がめちゃめちゃ通ってる人だと私は思っているので、アイドルらしさと親近感が究極のバランスで保たれてるんだと思うんですよね〜。

 

 

まあ、何が言いたいかって深澤辰哉くんが好きだってことです。